東幻郷

2017年10月1日

コミ1新作情報!

2017/10/13更新

お品書き追記しました

 

皆さんこんばんは!

早い物でもう10月。秋のコミ1がもう目前ですが、皆様準備はできていますか?

東幻郷もコミ1に参戦予定です。

ちょっとギリギリになってしまいましたが、新作情報をお届けします!

 

ちなみに、東幻郷のスペースは あ53a 「東幻郷」です。

よろしくね!

 

PM-ML10

Millim@s Card Playmat 10 BIRTH

Illust:ダニ以下Pさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=356436

コミ1の新作1作目は、アイドルマスターミリオンライブよりBIRTHのプレイマットです。

ペンキをブチ撒けたような効果と背景のペイントアートが、BIRTHのジャケ絵の雰囲気を感じさせます。

可愛いのに激しい、不思議な雰囲気の一枚。

個人的には帽子を押さえてる雪歩が可愛くてツボってます…!

 

PM-EX05

Fate Card Playmat 05 間桐桜&ライダー

Illust: 冬ゆきさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=12739740

そして新作2枚目は、Fateシリーズより間桐桜とライダーです。

コミ1前日に公開になるFate/stay night[Heaven’s Feel]イメージカットの白ワンピ衣装です。

桜の花びらと合わさって鮮やかですね。

映画もプレマも早く見たい…!

 

という訳で今度のコミ1新作は以上2点です。

ちなみにプレマの仕様はいつも通りで、

30*55cmのラバー製、価格は3000円です。

 

ぜひ当日はスペースまで遊びに来てください!

 

とうげんきょうお品書_1 とうげんきょうお品書_2


カテゴリー : 未分類

タグ :

2017年7月29日

夏コミ新作情報!1

皆さんこんばんはー!

もうすぐ8月、夏コミの季節が迫ってますが…準備は万端ですか?進捗どうですかー???

 

さて、東幻郷は今年も夏コミに参戦します。

今日から新作のサプライ情報をお届けしていきますので、要チェックですよ!

スペースは 3日目 東6ホール シ01a 「東幻郷」です。よろしくね!

 

tougen-CSFA08

Fate Sleeve 08 ネロ・クラディウス

Illust:ネジキリオさん

at_neji_banner

コミ1新作スリーブは、Fate/GOよりネロ・クラディウスです。

ネロの会心のドヤ顔と紅一面の劇場が眩しい一枚。

デュエルもネロの独壇場!快勝間違いなし??

 

tougen-CSOT02

VOICEROID Sleeve 02 結月ゆかり

Illust:MtUさん

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6842501

そして新作スリーブ2枚目は、ボイスロイドの結月ゆかりさんです。

東幻郷のボイスロイドシリーズ第2弾!

うっすら主張するおへそに目が行く

ゆかりさんのボイスでデュエル中応援してもらいたいのは私だけじゃないよね!

 

スリーブの仕様はいつも通り、

サイズが67*92mm、60枚入り900円です。

 

という訳で今日のお知らせはここまで!

次回は7/31(月)の22~24時の予定です。

お楽しみに!


カテゴリー : 未分類

タグ :

2016年12月15日

冬コミ新作情報!2

皆さんこんばんはー!

冬コミ新作情報のお知らせ第2弾、今日も張り切ってお送りしますよ!

 

まずスペースですが、東幻郷の配置は3日目の【東シ86a】ですよ。

お間違えなく!

 

tougen-csfa05 

Fate Sleeve 05 セイバー

Illust:Magiciansさん

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=9580845

本日お送りする新作スリーブ1枚目は、Fateよりセイバーです。

カードを絶対に傷つけないスリーブ、全て遠き理想郷(アヴァロン)となるか、

それともデュエル必勝の、約束された勝利の剣(エクスカリバー)か。

tougen-csml06

Millim@s Sleeve 06 周防桃子

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

続く新作スリーブ2枚目は、アイドルマスターミリオンライブより周防桃子です。

ライブステージでも大活躍の 踏み台の上でキメポーズ!

3rdライブの衣装を見て、名古屋公演を思い出すお兄ちゃんも多いのでは…?

 

 

 

スリーブの仕様は、サイズが67*92mm。

60枚入り900円となります。

 

 

今日のお知らせはココまでですが、新作情報はまだ続きますよ!

次は明後日、12/17(土)の22~23時頃の予定です。

またね!


カテゴリー : 未分類

タグ :