東幻郷

2017年12月16日

冬コミ新作情報!1

皆さんこんばんはー!

もう年末もすぐソコ、冬コミの季節が迫ってますが…皆さん準備は進んでますか?

 

東幻郷も冬コミ参戦しますよー。

今日は冬コミ新作情報をお届けしますので、お見逃しなく!

スペースは 3日目 東7ホール あ54a 「東幻郷」です。よろしくね!

tougen-CSFA10

Fate Sleeve 09 沖田総司

Illust:ネジキリオさん

at_neji_banner

冬コミ新作スリーブ1枚目は、Fate/GOより沖田総司です。

沖田さん会心のドヤ顔の勝利宣言!

デュエルも大勝利違いなしですね。

tougen-CSOT03

VOICEROID Sleeve 03 琴葉 茜・葵

Illust:MtUさん

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6842501

そして新作スリーブ2枚目は、ボイスロイドの琴葉姉妹です。

モチモチほっぺが触れ合う仲良しの二人。

二人とも真っ白な腋が輝いています…

tougen-CSML09

Millim@s Sleeve 09 佐竹美奈子

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

そして新作スリーブ3枚目は、アイドルマスターミリオンライブより佐竹美奈子です。

デュエルもライブも「スマイルいちばん」!

お腹いっぱいまでこのスリーブでデュエルしちゃいましょう!

\ワッホーイ!/

 

スリーブの仕様はいつも通り、

サイズが67*92mm、60枚入り900円です。

 

という訳で以上が冬コミの新作スリーブです。

次回は12/17(日)の22~24時の予定です。

お楽しみに!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2017年8月3日

夏コミ新作情報!3

皆さんどうもこんばんは!

昨日に予定していた新作情報のお届けですが、一日遅れてしまいました…スミマセン…

一日溜め込んだ分、全力でお届けしますので要チェックです!

スペースは 3日目 東6ホール シ01a 「東幻郷」です。よろしくね!

 

tougen-PM-ML09

Millim@s Card Playmat 09 ミルキーウェイ

Illust:ダニ以下Pさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=356436

本日お届けする新作1作目は、アイドルマスターミリオンライブよりミルキーウェイのプレイマットです。

ユニットメンバーで楽しく花火!夏にぴったりな一枚です。

朋花の持ってる海苔巻きの具が可愛い絵柄に…!?

tougen-PM-EX03

Fate Card Playmat 03 ネロ・クラディウス

Illust: ROSUさん

http://www.rosuuri.com/

続く新作プレイマット2枚目は、Fate/GOよりネロ・クラディウスです。

紅白ネロに挟まれて何とも幸せな一枚。

デュエルの華になること間違いなし!

あなたはどちらのネロがお好み???

tougen-PM-EX04

Fate Card Playmat 04 円卓の騎士

Illust: MONOさん

https://www.pixiv.net/member.php?id=1781787

そして新作プレマ3枚目は、Fate/GOより円卓の騎士たちです。

全員フルプレートメイル!!!

Apocryphaのアニメではモードレットの鎧のギミックに男の子心が熱くなりましたが、

円卓の騎士全員が鎧装備なこのプレマを見ていると妄想が止まりません…

 

プレマの仕様はいつも通りで、

30*55cmのラバー製、価格は3000円です。

 

という訳で夏コミ新作はこれで以上になります。(お品書きは近日中に公開します)

可愛い&カッコイイサプライがたくさんご用意できました!

当日は東幻郷のスペースまでぜひ遊びに来てくださいね!!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2017年7月31日

夏コミ新作情報!2

ハイ、皆さんこんばんは!

今日も新作情報をドシドシお送りしていきますよー。

東幻郷のスペースは 3日目 東6ホール シ01a ですので、よろしくお願いしますね!

 

tougen-CSML08

Millim@s Sleeve 08 真壁瑞希

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

本日公開の新作スリーブ1枚目は、アイドルマスターミリオンライブより真壁瑞希です。

POKER POKERを歌う表情は、もうポーカーフェイスじゃなく、楽し気な笑顔です。

トランプの絵柄がアイルを歌う3人なのもポイントですね!

 

tougen-CSFA09

Fate Sleeve 09 BB

Illust:teffishさん

https://www.pixiv.net/member.php?id=673438

続く新作スリーブの2枚目は、Fate/GOよりBBです。

月の後光を受ける姿は、可愛いを通り越して美しい。

でも、どうしてもはいてないスベスベのお御足に目が行ってしまうのは仕方の無いことなのです…

 

 

 

という訳で本日の新作情報はここまで!

次は明後日8/2(水)の22~24時にお届けしますね。

ではでは。


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :