東幻郷

2017年7月31日

夏コミ新作情報!2

ハイ、皆さんこんばんは!

今日も新作情報をドシドシお送りしていきますよー。

東幻郷のスペースは 3日目 東6ホール シ01a ですので、よろしくお願いしますね!

 

tougen-CSML08

Millim@s Sleeve 08 真壁瑞希

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

本日公開の新作スリーブ1枚目は、アイドルマスターミリオンライブより真壁瑞希です。

POKER POKERを歌う表情は、もうポーカーフェイスじゃなく、楽し気な笑顔です。

トランプの絵柄がアイルを歌う3人なのもポイントですね!

 

tougen-CSFA09

Fate Sleeve 09 BB

Illust:teffishさん

https://www.pixiv.net/member.php?id=673438

続く新作スリーブの2枚目は、Fate/GOよりBBです。

月の後光を受ける姿は、可愛いを通り越して美しい。

でも、どうしてもはいてないスベスベのお御足に目が行ってしまうのは仕方の無いことなのです…

 

 

 

という訳で本日の新作情報はここまで!

次は明後日8/2(水)の22~24時にお届けしますね。

ではでは。


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2017年7月29日

夏コミ新作情報!1

皆さんこんばんはー!

もうすぐ8月、夏コミの季節が迫ってますが…準備は万端ですか?進捗どうですかー???

 

さて、東幻郷は今年も夏コミに参戦します。

今日から新作のサプライ情報をお届けしていきますので、要チェックですよ!

スペースは 3日目 東6ホール シ01a 「東幻郷」です。よろしくね!

 

tougen-CSFA08

Fate Sleeve 08 ネロ・クラディウス

Illust:ネジキリオさん

at_neji_banner

コミ1新作スリーブは、Fate/GOよりネロ・クラディウスです。

ネロの会心のドヤ顔と紅一面の劇場が眩しい一枚。

デュエルもネロの独壇場!快勝間違いなし??

 

tougen-CSOT02

VOICEROID Sleeve 02 結月ゆかり

Illust:MtUさん

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6842501

そして新作スリーブ2枚目は、ボイスロイドの結月ゆかりさんです。

東幻郷のボイスロイドシリーズ第2弾!

うっすら主張するおへそに目が行く

ゆかりさんのボイスでデュエル中応援してもらいたいのは私だけじゃないよね!

 

スリーブの仕様はいつも通り、

サイズが67*92mm、60枚入り900円です。

 

という訳で今日のお知らせはここまで!

次回は7/31(月)の22~24時の予定です。

お楽しみに!


カテゴリー : 未分類

タグ :