東幻郷

2016年2月13日

サンクリ新作情報!

 ハイ皆さんこんばんは!

先日はコミトレお疲れ様でした。

東幻郷の中の人は現地に行けませんでしたが、多くに人に手に取っていただけたそうで本当に嬉しく思います。

天楼庵さんにも、改めてお礼申し上げます。

 

さて、2/28に開催されるサンシャインクリエイション2016 Winterに東幻郷の参加が決定しましたので、今日はそのお知らせをしたいと思います。

スペース番号は ア17b 東幻郷 です、よろしくね!

今回もバッチリ新作を用意してますよー。

tougen-CSEX34

Mobam@s Sleeve 35 櫻井桃華

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

新作一枚目は、シンデレラガールズより桃華のスリーブです。

年相応の可愛らしさの中に、隠しきれない気品と優雅さがあふれ出ているちゃまらしい一枚。

優雅さがちゃまの周りに輝きとなって表れていて眩しいばかりですよ…!

僕もちゃまにエスコートされt…したいです。

 

tougen-CSFA01

Fate Sleeve 01 謎のヒロインX

Illust:うみさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=5753130

続いて新作二枚めは、Fate/Grande Orderより謎のヒロインXです。

東幻郷もFateに参戦ですよ!

アイマスにアイカツにラブライブに、可愛い娘だらけのスリーブ界隈で、果たして彼女は”ゴールドヒロイン”になれるのか?

そしてあのアホ毛は一体どこから生えているんだ…!?

 

tougen-CSOT01

VOICEROID Sleeve 01 結月ゆかり

Illust:ペテン師

http://sagisagiz.sakura.ne.jp/

そして新作三枚目は、VOICEROIDのゆかりさんです。

こちらも東幻郷初のジャンル!

ゆかりさんの輝くおみ足が眩しい、ちょっとオトナな雰囲気の一枚。

このスリーブを見つめながらあの声を聞くと…色々と辛抱たまらんです。

同日に開催される結月ゆかりオンリー即売会「この声届け、月までも 弐」(ペテン師さんもサークル参加されてますよ!)

に参加される方は、ぜひサンクリにも遊びに来てこのスリーブをご覧いただければと思います!

 

今回は以上3点の新作が初登場です!

スリーブの仕様はいつも通り67*92mmサイズで、60枚入り800円となります。

 

既作の持ち込みに関してはちょっとまだ準備中で未定なのですが、

東幻郷のツイッターアカウントで続報を発信したいと考えていますのでそちらもよろしくお願いします。

 

という訳でサンクリの告知はここまでです。

当日はサンシャインで毛玉王と握手!

よろしくね!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :