東幻郷

2015年12月18日

冬コミ新作情報!5

どうも皆さんこんばんは!

今日も毛玉王の提供でお送りしますよー。

 

長かった新作告知ももう5日目。

今回で告知も最後ですので、残りをドーンと一気にご紹介しちゃいますね!

 

今日お送りする新作はプレイマット3種です。

tougenPM-EX07

Mobam@s Card Playmat 07 高垣楓&神崎蘭子

Illust:明星かがよ

http://akebosikagayo.blog37.fc2.com/blog-entry-53.html

まず1枚目は、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージより高垣楓と神崎蘭子の2人です。

夜空の下に二人が並び、蒼い光をいっぱいに浴びる幻想的な一枚。 (これはしぶりんもご満悦の”蒼さ”)

“蒼ノ楽団”の衣装の二人を見ていると、Nation Blueと一緒にデレステの ”シャンシャン” が脳内に鳴り響くのは僕だけじゃないはず…!

 

tougenPM-ML04

Millim@s Card Playmat 04 灼熱少女

Illust:ダニ以下P

http://www.pixiv.net/member.php?id=356436

そして続く2枚目は、アイドルマスターミリオンライブより、灼熱少女の5人です。

アイドル衣装のいつものプレマとはちょっと違った、彼女たちの日常を切り取った一枚。

楽しそうにお菓子を作っている様子に思わずホッコリ。

右上にはひっそりと、でも確かに存在感を放つアイツが…!

 

tougenPM-GR01

Granblue Card Playmat 01 ソシエ&ユエル

Illust:しがらき

banner

そして3枚目は、グランブルーファンタジーよりソシエとユエルです。

寄り添う二人が仲睦まじくて微笑ましいですね。

モフモフなしっぽとスベスベなお腹が共存して、最高に眼福です…!

ユエルの赤とソシエの青の対比が色鮮やかで、僕も完成品を見るのが楽しみな一枚です!!

 

という訳で、冬コミ新作のお知らせはこれで全部です。

最後にお品書きにまとめてアップしますので、見逃しがないかもう一度チェックしてくださいね!

とうげんきょうお品書_1 とうげんきょうお品書s_2

スリーブの仕様は67*92mmサイズで、60枚入り800円

プレマは30*55cmのラバー製、価格は2500円

そしてタペストリーは幅515mm×高さ728mmのスエード生地で、2500円になります。

 

201512122251299fb

また昨日もお知らせしましたが、当日は東幻郷のスペースで天楼庵さんのスリーブ3種を委託頒布いたします

可愛いこちらのスリーブは各800円となります。

こちらもどうぞお見逃しなく!

 

その他既作も持っていく予定ですのでぜひスペースまで遊びに来てくださいね。

3日目の西1ホール「れ19a 東幻郷」ですのでよろしくどうぞー!

 

またお品書きにも書かれています通り、

お渡しする品物の内容に間違いがないよう細心の注意を払っておりますが、

何か不備がございましたら必ずイベント開催中にお知らせくださいますようご協力お願いいたします。

 

それでは、忙しい年末ですがお互い頑張って

元気に会場でお会いしましょう!

 


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2015年12月16日

冬コミ新作情報!4

はーい皆さんこんばんは、みんなの毛玉王ですよー。

今日も新作、新情報をドンドンお届けしちゃいますね!

 

本日お送りする新作は、新作のタペストリー3種です。

tougen-TPML01  tougen-TPML02  tougen-TPML03

Millim@s Tapestry 01 箱崎星梨花

Millim@s Tapestry 02 望月杏奈

Millim@s Tapestry 03 七尾百合子

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

スリーブで見た可愛いアイドル達が、大きくなってあなたのお部屋に!

元気いっぱいな彼女たちのタペストリーを掛ければ、お部屋がライブ会場に早変わり…!?

 

タペストリーの仕様はサイズが幅515mm×高さ728mm。

スエード生地で、上下にパイプ付きです。

お値段は各2500円となります。

 

そして今日は大事なお知らせがもう一つ。

もうあちらでは告知されていますが、東幻郷のスペースで天楼庵さんの新作スリーブ3種を委託頒布することとなりました!

201512122251299fb

ラインナップはシンデレラガールズより輿水幸子、赤城みりあ、北条加蓮の3人。

この可愛くて色合い豊かなスリーブが、東幻郷のスペースに並ぶのです…楽しみ!

頒布価格は各800円になります。

その他詳しくは天楼庵さんのHPをご確認ください。

 

今日お披露目した新作は全部3日目の西1ホールれ19a 東幻郷にありますので、ぜひ遊びに来てくださいねー!

 

という訳で今日はここまで、次は12/18(金)です。

まだまだ終わりませんよー。

次も要チェックです!!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2015年12月14日

冬コミ新作情報!3

どうもこんばんは!

新作告知ももう3日目。

素敵なスリーブをたくさんお披露目してきましたが、まだまだ終わりませんので目を離さないでくださいね!

 

tougen-CSML03

Millim@s Sleeve 03 七尾百合子

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

本日公開するスリーブ1枚目は、アイドルマスターミリオンライブより七尾百合子です。

本と妄想にふけるインドアな過去の百合子ではなく、歌とダンスが大好きでアイドルを目いっぱい楽しんでいる姿に、

風の精霊(プロデューサー)たちも思わず大歓声!

 

tougen-CSGR03

Granblue Sleeve 04 フェリ

Illust:八城惺架さん

yasiro_banner

そして本日2枚目は、グランブルーファンタジーよりフェリです。

フワッフワの髪とエルーン耳が堪能できる最高にモフモフな一枚。

幽霊のフェリらしい神秘的な雰囲気が漂いながらも、フェリ自身はすました顔が可愛らしい!

あと何よりご開帳した腋がとても眩しいんです…

 

このスリーブをお求めの方は3日目の西1ホール「れ19ab 東幻郷」までどうぞ。

よろしくお願いします!

 

スリーブの仕様は両方ともいつも通り、

サイズは67*92mmで、60枚入り800円となります。

またイベント限定頒布となりますのでご注意ください!

 

という訳で今日はここまで!

次は12/16(水)ですよ。

今後もまだまだ続きますのでお見逃しなくー!!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :