東幻郷

2015年8月10日

夏コミ新作情報まとめ

こんばんはー!

今日は、これまで6回に分けてお送りしてきた夏コミ新作の情報をまとめたいと思います。

もう一度おさらいして、買い忘れの無いように!

 

ちなみに東幻郷のスペースは3日目の東4ホール【シ69b】ですからね!

よろしくです。

 

150816_SNGK_c88_1p 150816_SNGK_c88_2p

という訳でこちら2枚が夏コミのお品書きになります。

新作はスリーブ5種とプレマ2種、おまけで紙袋が付きます。

スリーブの仕様は67*92mmサイズで、60枚入り800円

プレマは30*55cmのラバー製、価格は2500円になります。

 

その他既作も多数持ち込みますのでぜひチェックしてください!

 

またお品書きにも書かれています通り、

お渡しする品物の内容に間違いがないよう細心の注意を払っておりますが、

何か不備がございましたら必ずイベント開催中にお知らせくださいますようご協力お願いいたします。

 

それでは皆さん、コミケの準備と体調管理をしっかりと!

当日会場でお会いしましょう!

 


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2015年8月7日

夏コミ新作情報!6

はい皆さんこんばんは毛玉王です!

お待ちかねの告知のお時間ですよー。

 

ここまで5回お送りした新作情報も、今日が最後になります。

そこで今日はプレイマット2種類の情報をドーンと一気に公開したいと思います!

 tougenPM-EX06

Mobam@s Card Playmat 06 ラブライカ

Illust:フルーツパンチ

fruitpunch_banner

 

 

本日お届けする新作プレイマット1枚目は、アイドルマスターシンデレラガールズよりラブライカの2人 と、アニメ13話で美波の代わりに出演していた蘭子です!

きっとアニメ本編では見られない、3人並んでのラブライカ衣装をプレマで実現しちゃいました!

眺めてるとこの3人で歌うMemoriesが聞きたくなりますね…

 

tougenPM-ML03

Millim@s Card Playmat 03 乙女ストーム

Illust:れどてん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1170627

 

 

続いてお届けする新作プレマ2枚目は、アイドルマスターミリオンライブより乙女ストームの5人です!

元気いっぱい乙女ストームの5人のオフショットがプレマに!

真ん中で一番まぶしい笑顔の未来に、小慣れた表情でさりげなくピースしている翼に…それぞれの個性 が光る一枚です。

フレームに収まらないほどカメラの前ではしゃぐ5人の、それぞれのセリフが聞こえてくるようですね!

 

プレマの仕様はいずれも30*55cmのラバー製、価格は2500円を予定しています。

お求めの方は3日目の東4ホール「シ69b 東幻郷」にぜひどうぞー!

 

という訳で新作情報の公開は今日で以上となります。

この一週間お付き合いありがとうございました!

8/10(月)の夜頃にでも、持ち込む既作の情報とあわせてお品書きにまとめてアップする予定です。

良ければまたチェックしてみてくださいね!

 

それでは皆さん、当日は会場で毛玉王と握手!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2015年8月5日

夏コミ新作情報!5

どうもどうも!

本日も毛玉王がお送りしますよ!

 

tougen-CSGR01

Granblue Sleeve 02 シャルロッテ

Illust:ネジキリオ

at_neji_banner

さて本日お披露目するのは、グランブルーファンタジーよりシャルロッテです!

ちんまいシャルが精いっぱいかっこいいポーズを決めているのが微笑ましい一枚。

ポップなアメコミ調で、シャルのちま可愛さが一段と強調されているようです。

勝利のドヤ顔を見てると撫でまわしたくなりますね!

 

このスリーブは3日目の東4ホール「シ69b 東幻郷」でお求めくださいね。

よろしくです!

 

という訳で今日の告知はここまで―!

次は8/7(金)の22時ごろの予定です。

まだまだ続きますからね!

それでは!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :