東幻郷

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2015年7月30日

夏コミ新作情報!2

どうもこんばんは!

今日も毛玉王の提供でお送りしますね。

tougen-CSGR02

Granblue Sleeve 01 ジータ

Illust:明星かがよ

http://akebosikagayo.blog37.fc2.com/

今日お披露目するのはグランブルーファンタジーより、女主人公のジータです!

東幻郷ついにグラブル参戦です。

エイプリルフール企画でアイドルデビューしたジータが、今度はカードスリーブのステージにやってきました!

いつもは剣と鎧で戦う彼女も、ここでは大きなリボンとフリフリ衣装を着て観客を魅了しちゃいます!

 

このスリーブは3日目の東4ホール「シ69b 東幻郷」で頒布ですよ!

よろしくお願いします!

 

そして今日はもう一点お知らせがあります。

HPの更新情報をいち早く皆様にお届けするため、東幻郷のtwitterアカウントを作りました!

tougen_detail

HPでイベントの参加情報や新作情報を公開したら、すぐにツイッターからもお知らせしますよ。

これで新作を逃すこともなくなりますね!

上の画像がツイッターアカウントへのリンクになっていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

という訳で今日のお知らせはここまで。

次は8/1(土)の22時ごろです。

それでは!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2015年7月28日

夏コミ新作情報!1

皆さんこんばんは!

お久しぶりです、今回も代表の毛玉王がお送りします。

 

もう7月末、夏コミが目前に迫ってきましたが皆さん準備は進んでいますか?原稿の締め切りは大丈夫ですか?

東幻郷は今年も夏のコミックマーケットに参戦します。

今日から1日おきに、少しずつ新作の頒布情報をお知らせしていきます!

どれも見逃せない可愛いアイテムばかりですよ!

 

ちなみに東幻郷の参加日は3日目の8/16(日)

スペース番号は東4ホール【シ69b】ですよ。

よろしくね!

 

tougen-CSEX30

Mobam@s Sleeve 30 前川 みく

Illust:KRSKさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=409226

 

さて最初にご紹介する新作スリーブは、アイドルマスターシンデレラガールズより前川みくです!

アイドルの時とは違う、マジメモードの”前川さん”の貴重なワンショット 。

筆箱でも落としたのでしょうか、焦るみくの後ろからのアングルがとてもえr 眼福ですね。

 

スリーブの使用はいつも通り、

サイズは67*92mmで、60枚入り800円となります。

イベント限定頒布となりますのでご注意ください!

 

という訳で今日のお知らせはココまで。

次は7/30(木)の22時頃にお送りします。

それではまた!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :