東幻郷

カレンダー

2015年4月
« 3月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
2015年4月25日

COMIC1 第12回博麗神社例大祭 新作情報!

皆さんこんばんは!

今日も僕、代表の毛玉王がお送りします。

 

さてもうゴールデンウィークも目前ですが、

今日はその真っ只中の5/2に開催されるCOMIC1と、

5/10に開催される第12回博麗神社例大祭の参加情報をお知らせします!

皆さんもうイベント準備はできていますか?

まずは コミ1 の情報です!

東幻郷のスペース番号は「あ45ab」ですよ。

今回頒布する新作は、スリーブ4種にプレイマット2種と盛りだくさんです!

tougen-CSEX28

Mob@mas Sleeve 28 島村卯月

Illust:ピロ水さん

piromizu_banner

新作スリーブ1枚目は、シンデレラガールズより卯月です。

キラッキラのエヘ顔ダブルピースが眩しい!

卯月の満面の笑顔で応援されれば、ライブもデュエルも楽しくなりますね!

tougen-CSEX29

Mobam@s Sleeve 29 三村かな子

Illust:明星かがよさん

http://akebosikagayo.blog37.fc2.com/

新作スリーブ2枚目は、同じくシンデレラガールズよりかな子です。

おっきなスイーツに囲まれてかな子も幸せそう!

あなたもこのスリーブで”甘い甘い魔法”にかかっちゃいませんか?

tougen-CSKC24

Kan Colle Sleeve 24 瑞鶴

Illust:八城惺架さん

yasiro_banner

新作3枚目は、艦これより瑞鶴です。

先の翔鶴スリーブに続く、攻撃機発艦の様子を切り取った一枚。

夕日の茜色に瑞鶴の紅白が映える色合いがとても綺麗でかっこいい!

tougen-CSKC25

Kan Colle Sleeve 25 鈴谷

Illust:KRSKさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=409226

新作スリーブ最後の1枚は、艦これより鈴谷です。

赤らんだ表情での上目づかいが可愛い一枚!

こんな表情で「どうする?何する?」なんて言われたら正直たまらんです…///
tougenPM_ML02s

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

そして新作プレイマットの1枚目は、ミリオンライブよりユニット「クレシェンドブルー」の5人です。

星梨花と手をつないでるのに、ちょっとそっぽを向いて素直になれない志保がいじらしいですね!

グイグイ前面に来る茜ちゃんも彼女らしく、それぞれの個性が光る一枚です。

tougenPM-EX05s

Illust:Dangmillさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=5155946

そしてプレマの2枚目はシンデレラガールズより杏ときらりです。

アニメではそれぞれ別のユニットで活躍していたあんきらですが、今回は特別ユニットでプレマに登場!

二人と一緒にデュエルもはぴはぴ☆しちゃってください!

 

コミ1の新作は以上になります!

お品書きもアップしておきますのでご確認ください。

とうげんきょうお品書_1

 

続いて 例大祭 の情報です!

今回の例大祭は天楼庵さんと合体スペースで頒布する形になります。

スペース番号は「O47b 天楼庵」です。

東幻郷_さとうきびプレイマッ

東方御札符陣 07  魔法図書館防衛戦線

Illust:さとうきびさん

bana-000

例大祭の新作は東方Projectより、アリス、パチュリー、小悪魔の3人のプレイマットです。

図書館に侵入した白黒ネズミを迎え撃つ迫力の一枚!

魔道書と人形に囲まれて、これはさすがの魔理沙も逃げ切れないでしょう。

満面笑顔で応援してくれる小悪魔も可愛い! …けど戦わないのかな…!?

 

頒布価格は1枚2500円になります。

東幻郷の新作と、天楼庵さんをよろしくね!

スリーブの仕様はいつも通り、サイズは67*92mmで60枚入りです。

またプレイマットは30*55cmのラバー製です。

 

またコミ1のお品書き中にも書かれております通り、

お渡しする品物の内容に間違いがないよう細心の注意を払っておりますが、

何か不備がございましたら必ずイベント開催中にお知らせくださいますようご協力お願いいたします。

 

それでは今日の告知はここまで!

皆さん、当日は会場で毛玉王と握手!


カテゴリー : 新作情報 未分類

タグ :