東幻郷

2015年3月21日

コミケットスペシャル6 新作情報!

皆さんこんばんは!

毎度おなじみ代表の毛玉王です。

 

さてだいぶギリギリになってしまいましたが、今日は3/28-29に開催されるコミケットスペシャル6の参加情報をお知らせします!

もうあと1週間まで迫りましたが皆さんサークルチェックは進んでいますか?

東幻郷は1日目の3/28(土)の参加で、スペース番号は「A48b」です。

よろしくね!

 

気になる新作情報ですが、今回は艦これのカードスリーブ3種を持っていく予定です。

tougenCS-KC21s

Kan Colle Sleeve 21 龍驤

Illust:コモリヌマさん

http://harano.flavors.me/

新作スリーブ一枚目は軽空母の龍驤です。

艦載機発艦の瞬間を切り取った、躍動感と疾走感のあふれる一枚。

ニカッと歯を見せて笑う龍驤が可愛い!

tougenCS-KC22s

Kan Colle Sleeve 22 Bismarck

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

そして新作2枚目は、戦艦のビスマルクです。

艤装の重厚感を感じる、戦艦然とした砲撃前の一枚です。

確かな自信を感じる ドヤ顔 強気な笑みが、とてもビスマルクらしいですね!

tougenCS-KC23s

Kan Colle Sleeve 23 Prinz Eugen

Illust:明星かがよさん

http://akebosikagayo.blog37.fc2.com/

最後にご紹介するのは、重巡のプリンツ・オイゲンです。

プリンツがFeuer!と叫んでいるのが聞こえてくるような元気いっぱいのプリンツ!

あと白く光るスベスベおみ足が大変眩しくて素晴らしいと思います…

 

以上3点になります!

スリーブの仕様はいつも通り、サイズは67*92mmで、60枚入り700円です。

また以前お知らせしたとおり、これらはメロンブックスさんで予約受付していますので

遠方の鎮守府に着任されている提督方はぜひチェックしてみてください。

meron

 

最後に頒布物をまとめたお品書きをアップしておきますね!

とうげんきょうお品書_2

 

 

ではでは、当日はよろしくお願いします!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2015年3月1日

シンデレラ☆ステージ 新作情報!

皆さんこんばんはー!

お久しぶりです代表の毛玉王です。

今日も僕がお届けしますね。

 

3/8に開催されるシンデレラ☆ステージ 3ステップに参加することになりましたので、

新作情報と合わせてお知らせします!

スペース番号は 法-01,02東幻郷です。

 

気になる新作1点目はこちら、

アイドルマスターシンデレラガールズより菜々さんのカードスリーブです!

tougen-CSEX27

Mobam@s Sleeve 27 安部 菜々

Illust:きんぎんさん

kingin_banner

ポップで電波なウサミンワールド全開のステージに、幸子と杏が巻き込まれた!

あなたのデッキをこの菜々さんスリーブでメルヘンチェンジ!しちゃいませんか?

 

そして新作2点目が同じくアイドルマスターシンデレラガールズより、

渋谷凛、本田未央、城ヶ崎美嘉、神崎蘭子、輿水幸子のアクリルキーホルダーです!

tougen_AK12  tougen_AK13  tougen_AK14

tougen_AK15 tougen_AK16

Illust:茜屋さん

akaneya_banner

アニメでも大活躍のアイドルたちを、それぞれフィギュア化された際の衣装でキーホルダーにしました!

気分はぷちデレラ!?

ちまくて可愛いアイドルたちを、カバンや小物にぶら下げて連れ出しちゃってください。

 

また今回のみアニメ化を記念して手持ちにあった

東幻郷がこれまで頒布してきた既作のアイマス系カードスリーブを持ち込みたいと思います。

アイマススリーブを作り出した初期の今では懐かしいスリーブも持って行くかもしれません。

関東のイベントが遠くてなかなか参加できなかった関西圏のプロデューサーは、この機会にぜひお求めください!

なお全既作スリーブの中から、お1人様3個までとさせていただきます。 ご協力お願いします。

 ※売り切れていた既作のスリーブは1種につき多くても10個ぐらいです

 

以上をまとめたお品書きがこちらになります。

今回は盛りだくさんですよ!

150308_おしながき1p  150308_おしながき2p

なお今回の頒布物はいずれも書店委託は無く、イベント限定頒布になりますのでご注意ください。

 

それでは皆さん、当日は大阪でお会いしましょう!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :