東幻郷

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
2015年2月6日

コミケットスペシャル6 新作情報!

どうもこんばんは!

毎度おなじみの代表の毛玉王でございます。

今日も僕がお送りしますよ。

 

さて東幻郷は、3/28-29日に開催されるコミケットスペシャル6に参加予定です。

当落やスペース番号などの公開はまだ先ですが、

一足先に新作情報をお知らせしたいと思います!

tougenCS-KC21s

Kan Colle Sleeve 21 龍驤

Illust:コモリヌマさん

http://harano.flavors.me/

 

新作スリーブ一枚目は軽空母の龍驤です。

艦載機発艦の瞬間を切り取った、躍動感と疾走感のあふれる一枚。

ニカッと歯を見せて笑う龍驤が可愛い!

 

tougenCS-KC22s

Kan Colle Sleeve 22 Bismarck

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

 

そして新作2枚目は、戦艦のビスマルクです。

艤装の重厚感を感じる、戦艦然とした砲撃前の一枚です。

確かな自信を感じる ドヤ顔 強気な笑みが、とてもビスマルクらしいですね!

 

tougenCS-KC23s

Kan Colle Sleeve 23 Prinz Eugen

Illust:明星かがよさん

http://akebosikagayo.blog37.fc2.com/

 

最後にご紹介するのは、重巡のプリンツ・オイゲンです。

プリンツがFeuer!と叫んでいるのが聞こえてくるような元気いっぱいのプリンツ!

あと白く光るスベスベおみ足が大変眩しくて素晴らしいと思います…

 

以上3点になります。

今日からメロンブックスさんで予約が開始しましたので、ぜひチェックしてみてください!

meron

 

よろしくお願いしますね。

それでは!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :