東幻郷

カレンダー

2014年12月
« 10月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2014年12月13日

冬コミ新作情報!5

※12/14 お品書き更新しました

 

はいどうもこんばんは!

毎日更新の新作告知ももう5日目。

今日もサークル代表の毛玉王がお送りしますね。

 

まず東幻郷のスペースですが、3日目 西ホール れ51b ですよ!

お忘れなく!
さて本日公開するのは、新作プレイマット2種になります。

tougenPM_CC02

Kancolle Card Playmat 02 深海棲艦

Illust:原之さん

http://harano.flavors.me/

新作1種目は、艦隊これくしょんより夏イベで戦った深海棲艦たちです。

今にも砲戦が始まりそうな、緊迫感と熱気の漂う一枚。

夏イベの連戦を思い出して(頭が痛くなる)血が滾る提督もいらっしゃるのではないでしょうか。

ボス艦が4隻も、しかもこんなメンツに囲まれたら勝てる気がしないですよね…

 

 

tougenPM_ML01

Million Live Card Playmat 01 最上静香 & 春日未来 & 箱崎星梨花

Illust:ダニ以下Pさん

http://danitick.blog.shinobi.jp/

そして新作2種目は、アイドルマスターミリオンライブより静香、未来、星梨花の3人です。

東幻郷初の、ミリマスキャラのプレマを作っちゃいました!

おそろいのプロローグ・ルージュが可愛いですね。

ゲーム中のイベントや1stライブのパンフレットなど、登場機会の多い衣装ですので、

ぜひ会場でお手にとって今年のミリマスとの思い出に浸ってみてください!
なおプレイマットの仕様は サイズが550*300mmで、頒布価格は各2500円になります。

書店委託の予定はございませんのでご注意ください!

 

という訳でこの5日間毎日お送りした新作情報も、今日でおしまいです。

気になるグッズはありましたか?

下記お品書きに全新作をまとめましたのでチェックしてください!

とうげんきょうお品書き  とうげんきょうお品書_2P

それでは会場で毛玉王と握手!

よろしくお願いします!

 


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2014年12月12日

冬コミ新作情報!4

どうもこんばんは!

まだまだ続く新作告知、4日目の今日も引き続き代表の毛玉王がお送りします。

 

tougen-CSEX25

Mobam@s Sleeve 25 渋谷 凛

Illust:ピロ水さん

piromizu_banner

 

さぁ新作スリーブ最後の一つは、アイドルマスターシンデレラガールズより渋谷凛ちゃんです!

3代目シンデレラガールズに登り詰めてまた一回り成長した凛ちゃんですが、

今日の彼女は何だか一段と大人っぽくてドキッとしちゃいますね///

 

仕様はこちらもいつも通り、サイズは67*92mmで、60枚入り700円。

書店委託の予定はありませんのでご注意ください。

あとスペースは3日目の西ホール「れ-51b 東幻郷」ですよー!

 

スリーブの告知は今日までですが…実はまだまだ新作告知は終わらないんです!

ぜひ明日もお楽しみに!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2014年12月11日

冬コミ新作情報!3

皆さんこんばんは!

毎度おなじみ毛玉王がお送りします。

一昨日から毎日更新で一つずつ新作情報をお届けしています。

tougen-CSKC20
Kan Colle Sleeve 20 翔鶴
Illust:八城惺架さん
yasiro_banner

 

本日公開するのは、艦隊これくしょんより正規空母の翔鶴です!

青天になびく銀髪が映える、躍動感あふれる一枚。キレイですねー。

カードの保護も航空戦も翔鶴姉にお任せ! …でも運の数値は下がるかも?

あとおみ足が大変麗しいです。

 

こちらも同じくサイズは67*92mmで、60枚入り700円。

また書店委託の予定はありませんのでご注意くださいね!

 

繰り返しですがスペースは3日目の西ホール「れ-51b 東幻郷」ですのでよろしくお願いします!

 

今日のお知らせはここまでー。

まだまだ続きますので明日の更新をお楽しみに!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :