東幻郷

2014年10月10日

サンシャインクリエイション65 参加情報!

こんばんは!

今日も毛玉王がお送りしますよ。お久ぶりです。

 

先日の歌姫庭園お疲れ様でした!

久しぶりのオンリーイベントでしたが、当然ながらアイマス好きがいっぱいで、お話ししていてとても楽しかったです。

新作のキーホルダーもたくさんの人にお手に取っていただけました。

ありがとうございました!

 

さてお知らせが遅くなってしまいましたが、来る10/26(日)に開催されるサンシャインクリエイション65に、東幻郷が参加することとなりました!

スペースは J13a です。

 

合わせて新作情報も公開しちゃいますよ!

今回の新作は艦これイラストのカードスリーブ4種です!

 

tougenCS-KC16

Kan Colle Sleeve 16 龍鳳

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

新作1つ目は、航空母艦の龍鳳です。

艦隊のお母さんと目される母性あふれる龍鳳さんも、ひとたび戦場(デュエル)に出れば自慢の長弓で鎧袖一触!?

東幻郷では珍しい和な雰囲気の一枚です!

あと黒ストおみ足が眩しい…

「私達、改装空母をなめないで!」

 

tougenCS-KC17

Kan Colle Sleeve 17 不知火

Illust:竹嶋えくさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=9665274

二つ目は、駆逐艦の不知火です。

海戦の華、雷撃戦中の一枚。

近接戦なら駆逐艦の本領!

鋭い眼光は既に次の敵を捕らえている!?

「そんなんで、不知火は沈まないわ!」

 

tougenCS-KC18

Kan Colle Sleeve 18 川内改二

Illust:墨洲さん

http://paletteparade.seesaa.net/

三つ目は、軽巡洋艦の川内改二です。

念願の夜戦で、砲火を明りに大暴れ!

改二を迎えてより夜戦バk…夜戦好きになった川内のスリーブを使えば、夜のデュエルが強くなるかも?

「さあ、私と夜戦しよ?」

 

tougenCS-KC19

Kan Colle Sleeve 19 北方棲姫

Illust:原之さん

http://harano.flavors.me/

そして最後は、深海棲艦の北方棲姫です。

遂に我がスリーブ艦隊にも深海棲艦が配属!

ほっぽちゃんをスリーブに使えば、きっと相手は可愛くて手が出せないはず!

可愛い顔してこんなキワドイぱんつを…ほっぽちゃん、おそろしい子!

「ゼロ…オイテケ……」

 

という訳で今回は艦これ尽くしです。

艦これスリーブで装甲を固めてデュエルに抜錨しちゃいましょう!

今回の新作はいずれもメロンブックスさんで予約が始まっています。

遠方の方や、イベントに来られないという提督さん方はぜひこちらをチェックしてみてください。

meron

お品書きは後日アップしますのでもう少々お待ちくださいね。

 

それでは皆さん、当日はサンシャインで毛玉王と握手!


カテゴリー : 未分類

タグ :