東幻郷

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2014年8月25日

夏コミお疲れ様でした!

こんばんは!

代表の毛玉王です。どうもどうも。

 

先日の夏コミはお疲れ様でした!

暑い中でしたが、おかげさまで多くの方に手に取っていただけました。

ありがとうございました!

またたくさんの感想や「こんな風に使ってますよ!」といった報告もいただけまして、東幻郷一同嬉しい限りです。ホックホクです。

 

さてその夏コミの新作について皆さんに一点お詫びしなければならない事があります。

モバマススリーブのヘッダーの色が本来の属性分けと違ってしまっていたのです。

印刷所のミスで、クールの森久保乃々のヘッダーが黄色に、キュートの緒方智絵里が青になってしまっていました。

困惑された方もいたようで、申し訳ありません。

今後こうした間違いの内容に気をつけます!

中身のスリーブに問題はありませんので、ぜひ袋から出して使っていただけたらと思います。

 

そしてもう一点、こちらは良いお知らせです。

9/15(月、祝)横浜産貿ホール マリネリアで開催される歌姫庭園6に当選しました!

スペース番号はまだ未定ですが、このイベントの中で併催されるMILLIONLY THE@TER2というミリオンライブのプチオンリーに参加します。

まだ完成していませんが、新作を持って行く予定です!

続報をお楽しみに!!


カテゴリー : イベント参加情報 未分類

タグ :

2014年8月12日

夏コミ新作情報!5

追記:東幻郷のスペースは 日曜日 西館 れ-27a ですよ!

 

どうもこんばんは!

まいど代表の毛玉王がお送りします。

 

夏コミまであと数日まで迫ってきましたが、皆さんもう準備は万端ですよね?

実は前回までに告知した新作たちに加えて、もう一つ新作が用意できちゃいました!

もう夏コミ直前ですが、お知らせしたいと思います。

 

 

140817_Meishi_ML02

 

Illust:茜屋さん

akaneya_banner

夏コミ最後の新作はプロデューサー必携のアイテム、名刺ケースの三作目です!

ミリオンスターズの中から杏奈、星梨花、志保の3人に登場してもらいました。

可愛いちまキャラを眺めれば、営業活動も捗りますね!

ぜひコレを持ってイベント会場でプロデューサーと交流してください!

 

という訳で、今回は複数に分けて告知をしてきましたが、夏コミの新作はコレで全部になります。

最後に東幻郷の頒布物をまとめたお品書きをアップしますので、どうぞもう一度ご確認ください。

もちろん、チェック漏れはありませんよね?

140817_Oshinagaki1_S  140817_Oshinagaki2_S

それでは、当日は会場で毛玉王と握手!
よろしくお願いします!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :

2014年8月1日

夏コミ新作情報!4

どうもこんばんは!

一週間ぶりにお送りします。告知担当の毛玉王です。

 

もう夏コミまで半月ですが、皆さん準備は進んでいますか?

今日は東幻郷の夏コミ新作の、最後の2つを一気にお知らせしちゃいます。

1tougen-CSEX23
Mobam@s Sleeve 23 緒方 智絵里

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

 

まず一つ目はカードスリーブで、アイドルマスターシンデレラガールズより緒方智絵里ちゃんです!

プレイヤーの皆さんに幸せを届けるクローバーエンジェルがスリーブになっちゃいました。

この智絵里ちゃんがいれば、きっとデュエルでも幸運続き!?

左下のう○パカも存在感を放ってますね…

 

1moba-cp4

Mobam@s Card Playmat 04 シンデレラガールズ

Illust:アカバネさん

http://akabanetaitographics.blog117.fc2.com/

 

そして二つ目はプレイマットで、同じくモバマスよりシンデレラガールズの3人です!

歴代のシンデレラガールズが集合した、何とも豪華な一枚になりました。

ぜひ彼女たちと一緒にデュエルでも”1番”を目指してください!

 

これら2点につきましても、書店委託の予定はありませんのでご注意ください。

 

そして…

実はこれらの他にもう1点、新作の準備を進めています!

間に合えば夏コミに持って行きたいと思っています。

詳細は後日お品書きと一緒にお知らせしますので楽しみにしていてくださいね!


カテゴリー : 未分類

タグ :