東幻郷

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
2014年7月25日

夏コミ新作情報!3

どうもこんばんは!

最近なんだか肩書きがコロコロと変わる毛玉王です。

今日も新作情報をお送りしますよ!

 

1tougen-CSEX24

Mobam@s Sleeve 24 森久保 乃々

Illust:きんぎんさん

kingin_banner

 

今回お送りするのは、アイドルマスターシンデレラガールズより森久保乃々ちゃんです!

いつもとちょっと違うミステリアスな雰囲気のぼののになりました。

ぷちキャラ達も一緒に、ハロウィンを先取りしちゃいましょう!

…とりっく…おあ…とーりぃ…と、ですよ

 

こちらも書店への委託予定はございませんのでご注意ください。

 

次回が最後の新作告知で、更新は8/1の予定です。

楽しみにしてくださいね!


カテゴリー : 未分類

タグ :

2014年7月18日

夏コミ新作情報!2

どうもこんばんは!

1週間ぶりにお送りします、告知担当の毛玉王です。

さて今週も1種、新作をご紹介しますね。


1tougen-CSLV02

Lovelive Sleeve 02 南ことり

Illust:荻poteさん

http://www3.hp-ez.com/hp/milky-been/

 

本日お送りするのは、ラブライブより南ことりちゃんです!

ふわふわフリフリの衣装に淡いピンクすステージで、とてもことりちゃんらしい可愛い1枚に仕上がりました。

このことりちゃんにもぎゅっとされたいラブライバーの皆さんはぜひお手に取ってみてください!


こちらも書店への委託はありませんのでご注意ください。

 

次の更新は7/25の21時を予定しています。

どうぞお楽しみに!


カテゴリー : 未分類

タグ :

2014年7月13日

夏コミ新作情報!1

こんばんは!

お久しぶりです、真の代表毛玉王がお送りします。

 

皆さん夏コミの準備は進んでいますでしょうか?

8/17のコミックマーケット86の頒布情報を少しずつお知らせしていこうと思います。

スペースは三日目「れ-27a 東幻郷」です!

 

1tougenCS-KC15

Kan Colle Sleeve 15 天津風

Illust:八城惺架さん

yasiro_banner


最初にお送りするのは艦隊これくしょんより天津風です!

仲良しの連装砲くんと一緒に、いい風感じて航行中の一枚。

高温ボイラーのせいでほんのり赤いほっぺが可愛いですね。

最新デッキを試すなら、このプロトタイプの天津風にお任せぜひ!

 

今回から1種類ずつ順次公開していこうかと思います!

また申し訳ございませんが

少部数制作により全て同人ショップの委託はしない予定です。

予めご了承下さい。


カテゴリー : 未分類

タグ :