東幻郷

2014年6月7日

サンシャインクリエイション64新作情報

どうもこんばんは!

告知でおなじみ代表の毛玉王です。

先週の歌姫庭園に参加された皆様お疲れ様でした!

東幻郷は久々にカードサプライ以外の頒布物でしたが、多くの人に手に取っていただけました。

本当にありがとうございました!

名刺ケースはプロデューサー必携品ですので、ぜひイベントでご活用くださいね!

さて今日は6/22(日)開催のサンシャインクリエイション64の新作情報をお知らせします。

今回はいろんなスリーブを作っちゃいましたので、要チェックですよ!

Millim@s Sleeve 01 箱崎 星梨花

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

新作一種目は、ミリオンスターズより箱崎星梨花ちゃんです。

これまでシンデレラガールズより数々のスリーブをお送りしてきた東幻郷ですが、

ついにミリオンスターズのキャラでも作っちゃいました!!

あまーいお菓子に囲まれて幸せ顔の星梨花ちゃんを見てるとこっちまでほっこりしますね。

おかしだよ~(o・∇・o)

Mobam@s Sleeve 21 神谷 奈緒

Illust:未来電機さん

http://miraimenki.ldblog.jp/

二つ目はシンデレラガールズより神谷奈緒ちゃんです。

真っ赤になって恥ずかしがりながらも”2nd SIDE”を歌う奈緒ちゃん…と思ったら

自信いっぱい堂々と歌ってますね!

そんなカッコ可愛い奈緒ちゃんを見てると眉毛をグリグリしてイヂワルしたくなるのは僕だけじゃないはず…

Mobam@s Sleeve 22 高森 藍子

Illust:きんぎんさん

三つ目は同じくシンデレラガールズより高森藍子ちゃんです。

お花と動物に囲まれながらフフッと微笑み…なんだただの女神か(違

この藍子ちゃんをスリーブに使えば、きっとデュエルもゆるふわ空間に!?

Lovelive Sleeve 01 矢澤にこ

Illust:皆村春樹さん

そして四つ目は、こちらも東幻郷初挑戦のジャンルであるラブライブ!より矢澤にこちゃんです。

スーパーアイドル矢澤にこにーが、スリーブイラストのステージに参戦ですよ!

アイマス、アイカツのスリーブを作ったらラブライブも欲しいですよね^^

それではみんな一緒に… 「にっこにっこにー♪」

という訳で今回の新作はアイドル尽くしとなっています!

あなたの推しの子はいましたでしょうか?

これら新作はいずれもイベント限定となりますのでご注意ください。

お品書きは後日改めてアップしますので、もう少しお待ちくださいね。

それと、本日夏コミに当選しましたのでご報告します!

スペースは 日曜日(3日目) 西ホール れ27ab で、毛玉王国と合体スペースとなります。

新作の準備も進んでいますので、楽しみにしていてください!

それでは、当日はサンシャインで毛玉王と握手!!

 

suntougenkyou


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :