東幻郷

カレンダー

2016年12月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2016年9月17日

コミトレ参加と委託販売のお知らせ

どうもこんばんは!

毎度毛玉王でございます。

 

先日は夏コミお疲れ様でした!

たくさんの方に遊びに来ていただけ、慌ただしいながらも楽しい一日でした。

 

◆◆◆
急なお知らせですが、明日9/18(日)に開催される こみっく☆トレジャー28 に参加することになりましたのでお知らせいたします!

スペースは「2号館 ス37b」をいただきました。

 

夏コミ新作をはじめ、既作スリーブやプレイマットを持ち込む予定です。

「遠くてなかなか関東のイベントに行けない!」という皆様は、ぜひこの機会にスペースに遊びに来てください!

ただどれもあまり持ち込み数は多くありませんので、早めに来ていただけると確実です。

 

お品書きをアップしておきますのでチェックしてね!

osngk_s

 

◆◆◆

本日はもう一件お知らせがあります。

東幻郷のスリープおよびプレイマットの一部について、同人ショップでの委託販売することとなりました

夏コミ新作も、一部を委託予定です。

 メロンブックス様

 あきばお~様

 Grep様

関東も関西も遠くてイベントに来られない方々は、ぜひチェックしてみてください!

 

今日のお知らせは以上です。

皆さんよろしくお願いしますね!

 

それでは。


カテゴリー : イベント参加情報

タグ :

2016年8月7日

夏コミ新作情報!3

皆さんこんばんは!

盛りだくさんの新作告知も、いよいよ今日がラストです。

新作プレマを一挙に公開しますので、ぜひお見逃しなく!

 

東幻郷のスペースは3日目の【A84a】です。

スリーブ、プレマをお求めの方は遊びに来てくださいね!

tougenPM-ML06_s

Millim@s Card Playmat 06 ARRIVE

Illust:ダニ以下P

http://www.pixiv.net/member.php?id=356436

夏コミ新作プレイマット1枚目は、アイドルマスターミリオンライブよりARRIVEの5人です。

ガシャでお馴染みのテーマパークにみんなで遊びに来ちゃいました!

すっかり引率役の莉緒姉に、満面の笑みではしゃぐエレナに、両手いっぱいにオヤツを抱える貴音に…!?

みんな思い思いに楽しんでいてホッコリです。

tougenPM-FA01_s

Fate Card Playmat 01 セイバー・オルタ

Illust: 猫ビールさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=7338989

新作プレイマット2枚目は、Fate/Grande Orderよりセイバー・オルタです。

堂々たる佇まいはまさに王者の貫禄。

この黒ストのおみ足になら踏まれたいくらいです。

ぜひ同日新作のセイバー・オルタスリーブと合わせて使ってください!

tougenPM-EX08_s

Mobam@as Card Playmat 08 LiPPS

Illust:かつまれいさん

http://www.katsumarei.com/

さあ本日3枚目は、アイドルマスターシンデレラガールズよりLiPPSの5人です。

Tulipを歌うちょっぴりセクシーな5人が、ちんまく可愛くなってプレマになりました!

ちま可愛い姿と誘うような視線のギャップがたまらんです。

tougenPM-GR03_s

Granblue Card Playmat 03 フェードラッヘ 四騎士

Illust:しがらきさん

banner

そして新作プレイマット最後の1枚は、グランブルーファンタジーよりフェードラッヘの四騎士です。

四人の放つ力強いオーラに思わず圧倒されそうになります…!

鎧の細かな描き込みや、それぞれの能力を思わせる彩色など、現物を見るのがとても楽しみな一枚です。

あとヴェインがいつもの3割増しで賢そうです。

 

プレマの仕様は30*55cmのラバー製、価格は3000円になります。

 

という訳で、夏コミ新作の情報は以上となります!

気になるアイテムはありましたでしょうか?

最後にお品書きをアップしておきます。

既作も持っていきますので、お見逃しの無いようチェックしてくださいね!

とうげんきょうお品書_1 とうげんきょうお品書_2

 

それでは皆さん、夏コミ会場でお会いしましょう!


カテゴリー : 未分類

タグ :

2016年8月5日

夏コミ新作情報!2

どうも皆さんこんばんは!

本日も毛玉王がお送りします。

今日も盛りだくさんの内容でお送りしますのでチェックですよ!

 

確認ですが、東幻郷のスペースは3日目の【A84a】ですよ。

よろしくです!

tougen-CSFA02

Fate Sleeve 03 セイバー・オルタ

Illust:丹娜さん

http://pastime.tou3.com/

それでは早速、本日の新作スリーブ一枚目は、Fate/Grande Orderより、セイバー・オルタです。

オルタのダークな雰囲気の中に、高貴な王者の風格漂う一枚。

真っ白いおみ足が眩しくて素敵です…!

 

tougen-CSML05

Millim@s Sleeve 05 最上静香

Illust:伍長さん

http://blog.livedoor.jp/gotyou6845/

そして本日の2枚目は、アイドルマスターミリオンライブより最上静香です。

楽しそうに歌う静香の高揚感が伝わってくるようで、青のサイリウムを振りたくなりますね。

実はこのスリーブ、コミ1の志保スリーブと対のデザインになっているので、ぜひ実際に並べて見てください!

tougen-CSGR06

Granblue Sleeve 06 ゾーイ

Illust:八城惺架さん

yasiro_banner

そして本日公開する3枚目は、グランブルーファンタジーよりゾーイです。

銀髪と褐色肌が眩しい一枚。もうクレカ作ってお迎えしましたか!?

可愛くてつい顎の下を撫でまわしたくなりますね。

 

 

スリーブの仕様は、いつも通りサイズが67*92mm。

60枚入り900円となります。

 

という訳で今日はココまでー!

次はまた明後日の、8/7(日)の22~23時頃の予定です。

また見てね!


カテゴリー : イベント参加情報 新作情報

タグ :